‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年2月のアフィリエイト実績報告

どうも!peiです!

今回は2月のアフィリエイト実績について紹介していきます!

pei

今年もスノボ行ってきたよ!

1年ぶりのスノボ!

今年は「苗場スキー場」に行ってきました!

平日だったけど割と人はいたなあ〜

メンツは去年とほぼ一緒のビジネスの先輩方!

冷静に考えても平日でもすぐ予定合わせられるの最強すぎる…

挑戦しなかったらこんなに時間を有意義に使えなかったろうな。

pei

少し鈍ってたけど普通に滑れたから安心した…

ゲレンデの昼はカツカレーで決まり!

朝から晩まで動いて翌日の筋肉痛はほんとキツかったな〜

定期的に運動しないとダメだ〜笑

PT時代の先輩がまもなく開業!

PT時代からお世話になっている先輩が4月から開業するから手伝ってきた!

今年で38歳とかだっけかな?

一回りも歳が違うけど友人くらいの感覚で話せるくらい仲良いし、相当お世話になったから出来ることは手伝うようにしてる!

大宮駅周辺の人達をターゲットに集客しているようだけど、備品やらホームページやらの準備で忙しそうだった。

ビラ配りも一人でやってるらしいから、早くホームページ完成してリスティングで集客できると楽になるだろうなあ。

pei

どうにか成功してほしいなあ

2022年2月のアフィリエイト実績を公開!

合計432,215円!

pei

いい感じに40万超えをキープできてます!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です