‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年12月のアフィリエイト実績報告

こんにちは!理学療法士のPeiです!

今回は、12月のアフィリエイト実績を報告していきたいと思います!

Pei

2020年の締めはそこそこの金額で終了しました!

令和2年12月のアフィリエイト実績を公開!

今月から職場に新しいPTの方がきました!

年齢は33歳でPTは4年目。

カフェ店員からのPT転身と変わった経歴の方でした。

かなり真面目そうな方で距離を縮めるには時間がかかる気がしますが、積極的に絡んでいこうと思います!笑

Pei

PTの後輩で職場の先輩としての立場は何とも言えない…

さて、12月のアフィリエイト実績を公開していきます!

154,000+137,753+45,420+28,000

=365,173円

1年を通してみても平均的な金額かなと感じています。

毎月このくらいの額稼げるように継続していきます!

近々、2020年の総収益をまとめた記事を作ろうと思います。

今月は法人設立したので、それもまた別の記事で紹介していきます!!

まとめ

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です