‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年7月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

遅くなってしまいましたが、7月のアフィリエイト実績を報告していきます!

Pei

7月は取り組む時間が減ってしまったので、そのまんま成果に反映された感じです…

令和2年7月のアフィリエイト実績を公開!

世間ではコロナウイルスの勢いが全く落ち着きませんね…

私は7月末の6連休や8月のお盆で帰る予定でしたが、さすがに断念しました( ノД`)

そして、梅雨が明けてから暑さが半端じゃない!

マスク着けて仕事するにもさすがに限界がありそうです…。

Pei

夏らしいこともできないので残念すぎる…。。。

さて、7月のアフィリエイトですが6月と比較すると落ち込んでしまいました

原因ははっきりしています。

圧倒的に作業に取り組む時間が減ってしまったこと。

やればやるだけ稼げる分、やらないと全く稼げないので、サボったかどうかすぐわかってしまう。

職場での昼休みと帰ってからの時間で十分に取り組むことが出来ませんでした。

Pei

切り替えて8月は成果をしっかりあげていきたいところです!

では、7月の収益を公開していきます!

228,800+103,692+47,060+28,000

=407,552円

6月と引くすると約14万成果が落ち込みました。

8月の目標は50万!

6月の成果に近づけるように作業に取り組んでいきたいと思います!

最近はアフィリエイトに興味がある方が連絡をくれることが増えましたが、なかなか始める方がいらっしゃらないのが残念です。。

私は医療従事者の方に向けて発信していますが、そのほかの職業に就いている方でも金銭面で不安や不満を抱えている方は多くないはず。

これだけ継続的かつ大きな額を稼げるモノを発信し続けているので、気になっている方もいるはずです。

Pei

連絡を頂いたら精一杯対応させて頂きます!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

先ほどもお伝えしましたが、私は特に医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です