‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年6月のアフィリエイト実績報告

こんにちは。理学療法士のpeiです!

今回は6月のアフィリエイト実績について紹介していきます!

pei

暑い時期には職場のエアコン戦争が始まる…

毎年恒例エアコン戦争!

クリニックあるあるだと勝手に思っているのですが、自分の職場では院長がエアコンのスイッチから温度管理までの権限を持っています

普段、院長は診察室にいます。

どの部屋もその温度に合わせられます。

院長は椅子に坐って診察するだけなので、暑く感じることは少ないと思います。

ですが、リハ室は別です。

そして、

介入している時って身体めちゃくちゃ熱くなりませんか!?

pei

集中すると熱くなるのは血流が良くなるからでしょうか?

それもあって、リハ室で働くスタッフは地獄に感じています。

そして、限界を迎えたスタッフ達は一番年下の自分に出動命令を下します。

診察室にて。

pei「院長、暑いので温度下げます。」

きっと自分どんだけ暑がりなんだって思われてますよね。笑

実際暑いのでどう思われてもいいんですけど!

その後は、リハ室では偉大な人として迎え入れられます。笑

pei

許可なしで温度を下げるなんてことをしたらどうなることやら…。

今年の夏もあつい戦いが繰り広げられそうだ…。

2021年6月のアフィリエイト実績を公開!

では、6月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計337,819円!

先月より収益を少し伸ばすことができました!

やり方を見直して実行、そして修正。

この繰り返しが大事ですね。これも継続あってのこと。

来月も頑張ります!

最後に…

このブログでは1人の理学療法士が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です