‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年3月のアフィリエイト実績報告

どうも!peiです!

今回は3月のアフィリエイト実績について公開していきます!

pei

3月もスノボに行ってしまった!

今シーズン2回目のスノボ!

先月スノボに行ったメンツで「神立高原スキー場」へ!

頂上からの眺めは最高だった〜

神立はキッカー多くて楽しいし、上手い人達も多かった!

初めてのコブ?も経験出来たし、また行きたいな〜

そのままスキー場内の温泉入って、池袋に戻り焼肉〜

「黒5」の焼肉は最高すぎる!

この米の迫力よ…

pei

まじでキツかった…笑

相変わらず翌日の筋肉痛はえげつなかった〜

てことで、3月の実績を公開していきます〜

2022年3月のアフィリエイト実績を公開!

合計456,546円!

40万は安定してきてるな〜

教え子さんの収益もしっかり伸びてるし、いい感じだ!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です