‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年1月のアフィリエイト収益報告

どうも!peiです!

まずは近況報告から!

年末年始は8連休。地元に戻ってゆっくり過ごしました😌

年が明けて早々スノボとスケートを楽しんできました!

写真は室内スケート場で割と結構快適!

スケートほぼ初心者の自分は彼女の手をかりながら正しい姿勢に強制してもらいながら滑りました。笑

そんなこんなで8連休はすぐに過ぎ去り、埼玉に戻ることに。

戻る直前に職場の上司から連絡が。。

「院長と副院長がコロナになって、しばらくは病院あけられないかも」

身近でコロナに感染したって人がいなかったので衝撃でした。

連休延びる!?とも期待しましたが、電話対応しなければならないので埼玉に戻ることに。

このことをきっかけに病院に対しての信頼が薄くなってしまったのも事実です。。

本当に色々ありました。。

患者さんより自分の身を優先する人が院長をしていていいのだろうか…

さて、これからどうなるのか。。

2021年1月のアフィリエイト収益を公開!

そんなこんなで色々ありましたが、アフィリエイトにはしっかり取り組んでいます。

収益公開していきます!

合計356,349円!

環境に左右されず、コツコツ積み重ねることが大事だと思っています。

毎月の成果や振り込みを見ると、今月もしっかり取り組んだなあって思えます。

どうせやるなら、結果が欲しいし、結果がないと継続も出来ない。

自分はこれからもブレずに取り組んでいきます!!

最後に…

このブログでは1人の理学療法士が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です