‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

必ず読んでほしいおすすめ記事

Pei

どうも!Peiです!

今回は、このブログをみてくれた方に向けて必ず読んでほしい記事を紹介していきます!

このブログでは、「お金」「時間」を作って人生を豊かにしていく方法を読者様に提供しています!

そんな私の頭の中、考えている事、理学療法士として日々感じた事をこのブログを通してお伝えしていきます!

ここでは、私のブログ記事の中で特に読んで頂きたい記事を紹介していきますので、気になる記事を読んでみて下さい!

Pei

「私の人生の生い立ち」「アフィリエイトの始め方」「マインドセット」などの記事を紹介しています。気になったものを読んでみて下さい!

【人生の生い立ち】いま現在に至るまでのお話。

この記事では私の人生の生い立ちを紹介しています。

Pei

結構細かく書いているので、共感して頂ける部分も多いかと思います!

いま現在に至るまでの25年間をストーリー仕立てに書かせていただきました!

アフィリエイトの始め方と危険性

この記事ではアフィリエイトを始める手順とそのリスクについて紹介しています。

Pei

「そもそもアフィリエイトとは?」、「リスクはないの?」という方は是非一読してみて下さい!

アフィリエイトに挑戦する第一歩として読んでみて下さいね!

アフィリエイトでなかなか成果が出ない理由ってなに?

この記事ではアフィリエイトで成果が出せる人とそうでない人の違いを紹介しています。

Pei

アフィリエイト以外にも通じる話だと思っています!

アフィリエイトに挑戦したことのある方や、他の副業でなかなか成果を出せない方は是非読んでみて下さい!

結局は行動することが最も重要

この記事では行動できる人とそうでない人の違いを紹介しています。

Pei

様々な自己啓発本でも行きつく先は行動することです。

実際に行動に移せる人はほんの一握りです。

自分もそんな一人になりたいという方は是非読んでみて下さい!

国家資格=安定?世間のイメージと実際

この記事では国家資格についての私の考えを紹介しています。

Pei

実際に働き出してから感じた事を書き綴っています。

私とお同じような医療従事者の方は一度読んでみて下さい。

お金も時間も手に入れるのは可能か?

この記事ではお金と時間の関係についてを紹介しています。

Pei

4つのお金の稼ぎかたについても解説していますよ!

雇われ側から脱却したい方は是非読んでみて下さい!

Pei

まずはこれらのおすすめ記事から目を通してみて下さいね!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です