‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【年間実績まとめ】2020年のアフィリエイト実績をまとめてみた!

どうも!理学療法士のpeiです!

2020年のアフィリエイト実績をまとめてみました!

pei

振り返ると行動してよかったなぁ(切実)

アフィリエイトを通して様々な経験ができた

2020年は色々あり過ぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。

アフィリエイトを始めたのが2019年の11月

それから試行錯誤を繰り返しながら、初収益が2020年の3月

その後は、もっと成果をあげようと朝、昼、夜の自分の時間でひたすら作業していました。

やっていくうちに自分のやりやすい方法を見つけて、決まった時間に決まった作業量取り組んで、ルーティン化させていきました。

pei

なんでも継続する力が大事だと考えています!

このアフィリエイトは簡単な作業を繰り返していくことが大事。

自分の生活スタイルに合った取り組み方を見つけることが重要だと感じました!

それから、2020年12月には法人設立

まさか自分が法人を持つなんて考えもしていませんでした…。

ですが、稼ぐ中で税金対策が重要なことや、事業拡大のために融資をひけるようになることなど、アフィリエイトを通して様々な体験をすることができました。

1年前に何もしてなかったら今どうなっていたんでしょう…?

きっと悶々とした気持ちを持ったまま、淡々と仕事をこなすありきたりな日常が続いていたんだろうな、と勝手に想像指定kます。笑

2020年のアフィリエイト実績まとめ

早速、1年間の成果額から額から発表していきます!

合計…

3,929,425

続いて、月別の推移です。

2020年成果推移
  1. 1月 ¥0
  2. 2月 ¥0
  3. 3月 ¥83,700
  4. 4月 ¥239,350
  5. 5月 ¥390,445
  6. 6月 ¥548,908
  7. 7月 ¥407,552
  8. 8月 ¥395,734
  9. 9月 ¥552,918
  10. 10月 ¥556,131
  11. 11月 ¥389,514
  12. 12月 ¥365,173
pei

振り返ると結構な額になりますね!

1年前はアフィリエイトを始めてから右も左も分からない初心者で不安だらけでしたが、1年経って思うのは、やってみないと何も始まらないということ。

始める前の自分は、とにかく何でもいいから自分で稼げるスキルを身につけたいと思っていました。

何でもいいから何かに取り組みたかったんです。

何かに挑戦する時に不安や恐怖はつきもの。

普通はそんな世界に飛び込むには勇気が必要です。

自分にもそんな不安もありましたが、それ以上に、

やってみないと分からないことを考えても仕方ない

と思ってこの世界に飛び込みました。

批判ばっかりで何もしない人間にはなりたくなかったんです。

世の中には色んな人がいますが、結局は自分が何をしたいか。

pei

人生ってやりたいことを探す旅なのかなぁと最近思います。笑

自分はこれからもアフィリエイトを通して学びながら、やりたいことを見つけていきます!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です