‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年5月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

今回は、収益発生から3か月目の実績を報告していきます!

Pei

やっとコツがつかめてきた感じです!

令和2年5月のアフィリエイト実績を公開!

収益発生から3か月が経過した現在、アフィリエイトに取り組む時間帯と作業量も安定してきました。

私の場合は一度に作業をやってしまうと続かないので、朝・昼・夜の3回に分けています。

出勤前・昼休み・帰宅後のほとんど決まった時間に作業しています!

クリニック勤務なので、昼休みを有効に活用できるのはありがたいです!

Pei

ちなみに月・水・金の昼休みは体幹、下肢の筋トレをしています!

それでも作業の時間はしっかり取って寝ます!

クリニック勤務の方はどう時間を使っているのかと気になるところです…。

さて、5月の収益を公開していきますね!

220,000+95,345+52,000+23,100

=390,445

1つのASPは公開できませんが、先月から+15万!

理学療法士としての給料の約2倍。

理学療法士の給料と合わせると月収約60万…。

Pei

理学療法士だけでこうなるにはどれだけの時間がかかるでしょう…。

ここまで来るのには少し時間がかかりましたが、稼げるスキルを身に付けられたのは非常にプラスです。

ただ、このスキルが一生通用するとは限りません

ですので、これからは投資にも力を入れていこうと考えています!

私が働いているクリニックも6月から土曜日の午後の診療がなくなって、時間もとれるようになったので良い風が吹いてきているのかもしれません!

6月はこれを継続しつつ、新たな挑戦もしていこうと思います!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です