‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年8月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

今回は8月のアフィリエイト実績を報告していきます!

Pei

先月掲げた目標には届きませんでしたが、大きな一歩を踏み出した月でした!

令和2年8月のアフィリエイト実績を公開!

コロナウイルスはいつ終息するのでしょうか…。

8月は休みが多かったのに、1度も帰省できずでした…。

こんな時ですが8月下旬から職場に自分の母校の理学療法学科の学生さんが実習に来ています。

Pei

実習が終わっても2週間は学校に行けないそうです…

なんだか、関東圏にいるだけで除け者にされているようで気分が悪いですよね。

最近では、コロナウイルスとの戦いってより人の目との戦いになってきている感じです。。

そういえば!個人的には院長がお金出してくれてPCR検査を受けました!

結果は「検出せず」

しっかりと陰性でした!

でも、この結果をみせても帰ってくるなと言われるんですよね。。

はやく帰りたいな…

さて、切り替えて8月のアフィリエイト実績を公開していきましょう!

結果からいうと、先月掲げた目標の50万には届きませんでした。

8月の前半はアフィリエイトとは別に資産構築のために動いていたので、作業時間が大幅に減ってしまいました。。

ただの言い訳に聞こえるかもしれませんが、これが実を結びそうなので総合的にマルです!

では、8月の収益を公開していきます!

211,200+105,174+26,100+40,060+13,200

=395,734

7月と比較しても少々成果が落ち込んでいます。

Pei

9月には取り組む時間が作れそうなので、今度こそ50万を目標に取り組みます!

私が最近アフィリエイトの他に力を入れているのは現物投資です。

何十億というお金が動く大きい投資なので、かなり気合をいれて取り組んでいます。

アフィリエイトだけでもいいんですが、一生稼ぎ続けられるものでもなければ作業には時間が必要になります。

お金がお金を生んでくれる仕組みを構築するために力を入れて動いています。

Pei

常に先をみないと一発屋で終わるって危機感を持つことが重要だと感じています!

それと最近気づいたのですが、月の成果や振り込み履歴を公開すると連絡をくださる方が急に増えます。

みなさんそれくらいお金を稼ぎたいってことですよね…。

ネットの情報を信用していいか分からない世間なので、証拠となる成果や振り込み画面が一番信用されやすいはずです。

私は、連絡を下さった方には答えられる範囲で対応するようにしています。

まずは、小さいことでもいいので連絡してみて下さいね!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

先ほどもお伝えしましたが、私は特に医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です