‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年9月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

今回は9月のアフィリエイト実績を報告していきます!

Pei

先月掲げた目標を達成することが出来ました!

令和2年9月のアフィリエイト実績を公開!

最近は朝晩めっきり冷え込みますね。。

埼玉ではまだ半袖短パンで寝れるくらいですが、実家の東北の方は長袖必須みたいです( 一一)

Pei

つい最近まで暑かったはずなんですが。。

年々春と秋が短くなっているような感じがしますね。

季節の変わり目からなのかはわかりませんが、自分の担当患者さんで調子が良くないって方が増えている気がします💦

それだけのせいにしないでとにかく評価⇒治療⇒再評価の繰り返しが大事ですよね。

さて、9月のアフィリエイト実績を公開していきます!

299,200+123,788+45,530+35,400+49,000

=552,918

今月は過去最高の成果を達成することが出来ました!

今に至るまで、作業する時間やペースを決めていませんでしたが、9月から「いつ」「どこで」「どれくらい」作業するかを決めて取り組むようにしました。

毎日安定して時間をとれるわけではありませんが、作業する時間は必ずとるようにしました。

そして、1か月経過してみて日々の積み重ねの大きさを初めて実感できます。

「継続は力なり」

昔からある言葉ですが、間違いないですね!

最近では、私の友人にもアフィリエイトが気になって始めたいという人達がちらほら出てきました。

始めたときは「なにそれ怪しい」とか「だまされてるよそれ」なんて言っていた人達も、ここまでくると気になってくるんでしょうね(;’∀’)

自分のもとで始められる方がいらっしゃれば稼げるようになるまで全力でサポートします!

もちろん、自分でやることなので言ったことをやってくれる前提ですが(;’∀’)

Pei

今の現状を変えたいのであれば、行動に移さないと変えられません。

まずは、行動。そして、継続出来れば必ず実になると信じています!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

このブログでは毎月の収益報告だけでなく、アフィリエイトを始める上で注意することやビジネスに必要なマインドなども紹介しています!

Pei

このブログで必ず読んでほしい記事もまとめています!下からどうぞ!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です