‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年11月のアフィリエイト実績報告

こんにちは!理学療法士のPeiです!!

今回は、11月のアフィリエイト実績を報告していきたいと思います!

Pei

今月は少し伸びなやみましたね…。

とにかく継続が大事と思っているので、めげずに行きます!

令和2年11月のアフィリエイト実績を公開!

11月は医療従事者向けに政府から慰労金が支給されました!

朝礼で白い封筒を渡され、休み時間にこっそり開けると…

まさかの現金支給…笑

Pei

小さいクリニックだからなのかわかりませんが、びっくりしました💦

コロナウイルスとは無関係な施設な気がしますが、ありがたく頂戴します!

さて、11月のアフィリエイト実績を公開していきます!

160,600+141,677+38,365+35,072+13,800

=389,514円

先月と比較するとやや伸び悩みました…。

ただ、作業量自体にそこまで差はないので、とにかく継続していきます!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

このブログでは毎月の収益報告だけでなく、アフィリエイトを始める上で注意することやビジネスに必要なマインドなども紹介しています!

Pei

このブログで必ず読んでほしい記事もまとめています!下からどうぞ!

最後に…

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です