‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年8月のアフィリエイト実績報告

どうも!元理学療法士のpeiです!

今回は、8月のアフィリエイト実績について紹介していきます!

pei

8月はオリンピックに燃えましたね!

日本中が燃えた夏!

日本勢の勢いが止まりませんでしたね!

国技の柔道はもちろん、新競技のスケボーもすごかった!

一番印象に残ったのは、女子バスケ!

男子の方がオリンピック前から取り上げられていましたが、世界でみると女子の方が圧倒的に強い!

女子の試合は丁寧で、全員で攻めて全員で守る日本が世界に勝つための戦い方を知っている感じでしたよね!

pei

自分の患者さんに代表の友人さんがいて盛り上がりました!世間狭い!

開幕から閉幕まで本当にあっという間だった。

どこのチャンネルにしても競技が中継や録画放送されていて家での時間が充実してたなあ。

終わってみれば、開催されて良かったと思う大会でした!

理学療法士として活動するのは最後の月

8月は自分が新卒で入職した職場で勤める最後の月でした。

7月中旬くらいから担当患者さんの引き継ぎや終了を進めていましたが、これがなかなか大変で…。

pei

60人の担当を立った2人のPTに割り振るか終了にするかの選択が難しかった…

入職した2年前の4月に担当させてもらった患者さんも数人いました。

なかなか良くならない方や最近担当になった方、よくなって来たけど終了するには早い方など様々でした。

2人の先輩PTと話し合いながら、継続が必要な方の引き継ぎとその方の終了に向けての介入で8月はバタバタしていました。

クリニックは少数精鋭部隊なので、ひとりいなくなった時の代償が大きいなぁと、辞める身ながら実感しましたね…。

無事、退職日まで体調も崩すことなく、大きなミスをすることもなく勤務することができました。

支えてくれた上司には本当に頭が上がりません。

pei

これからプライベートでの上司との繋がりは大事にしていきたいと思います!

2021年8月のアフィリエイト実績を公開!

それでは、8月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計260,151円!

8月はバタバタしたこともあって、成果が下がってしまいました。

これはやむを得ないことと思っているので、フリーになる9月は挽回していきたいと思います!

最後に…

このブログでは1人の理学療法士が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です