‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年3月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

今回は記念すべき初収益についての記事を書いていきます!

Pei

私の場合は収益発生まで時間がかかりました…。

初めての収益公開!

さて、さっそくですが初収益を公開していきます!

35,400+24,400+5,830+4,070+14,000

83,700

収益発生から10日で約8万円の収益を上げることが出来ました!

Pei

初めての収益は泣きそうなくらいうれしかったのを覚えています…。

これをきっかけに「本当に稼げるんだ…!」って思いました…。

正直、こうなるまで信じ切れていませんでしたから…。

特に、副業ブームにあやかって怪しい勧誘が多いみたいですし。

その中でも何が本当のノウハウを発信しているのかを見極める必要があります。

自分の場合はたまたま本物の情報を入手できたにすぎません…!

近々4月の収益の記事も載せていきますね!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です