‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

アフィリエイトでなかなか成果が出ない理由ってなに?

どうも。Peiです。

当ブログでは以前アフィリエイトの始め方について紹介しました。

やり方だけ分かっていても仕方ありません。

今回は、「稼ぐ」ために何が必要かを書いていきたいと思います。

Pei

稼げる人と稼げない人の差はいたってシンプルです!

稼げない人はどこにでもある情報で戦おうとする

あなたが初めてアフィリエイトを始めるとしたらまず何をしますか?

大抵の人はまず、Google先生に頼るのではないでしょうか。

私もそうすると思います。

やり方が分からなければ調べる

これは当たり前のことですよね。

さて、問題はネットで調べた情報だけで稼げるかです。

アフィリエイトには、ライティング能力SEO対策など様々な能力が必要になります。

これは、普通に過ごしていただけではなかなか身に付けることが出来ません。

天才的に文章を書ける人はこれでも通用するかもしれませんが…。

よく考えてみて下さい。

あなたも私も調べて始めようとするなら、世の中の人のほとんどがそうすることになります。

それで稼げるのなら、みんな簡単に稼げてしまいます

本当に稼げる情報はネットには載っていません!

表面の情報だけで戦えるほど甘くはありません!

Pei

でも、基礎的な情報は身につくので無駄ではないです!

稼げる人は成功している人に教えを乞う!

調べて終わる人はいつまで経っても稼げません。

一方で、稼げる人は

すでにその道で成功している人に教えてもらおうとします!

これが最も手っ取りはやいんです。

資格を持っている方は想像しやすいかもしれません。

資格を取得するのにネットで調べた情報で戦えますか?

お金をかけて情報商材を買ったり学校に通ったりしますよね!

ネットで調べた情報では戦えないことを知っているからです。

つまり、自己投資をしないと本当の情報にはたどり着けませんし、稼ぐことなんてできません。

Pei

これがどういう訳か、副業ってなると自己投資を毛嫌いする方が多いんですよね…。

自己投資の中でも情報商材を買うより、人に教えてもらった方が効率的です。

情報を読み漁るより、手取り足取り教えてもらえた方がいいですよね!

Pei

この違いに気付けて、自己投資して教えてもらう環境を作ることが稼ぐための第一歩です!

ビジネスはWIN-WINの関係で成り立つ

先ほどは自己投資して、人に教えてもらうことが第一歩だとお伝えしました。

「お金を稼ぎたいのにお金を出すのって変じゃない?」

そう思う方もいらっしゃると思います。

だから、副業となると自己投資を渋る人が出てくるのもわかります。

Pei

私もそう思いましたし、普通に騙されているみたいで怖かったですよ。笑

ビジネスは「WIN-WIN」の関係で成り立っています。

本物の情報をタダで手に入れられる方法なんてありません。

それなりの対価が必要です。

お金を出したほうは一生のスキルが手に入りますし、教える側は報酬が手に入ります。

こうした関係でないとビジネスは成り立たないのです。

リスクをとらない=安全ではない

私は理学療法士としての収入だけでは将来に不安を感じました。

現状を変えるために思い切ってアフィリエイトを始めました。

大きなリスクを取りましたが、それ以上の稼げるスキルを身に付けることが出来ました。

私にとっては、理学療法士としてだけで生活していくことこそがリスクだと感じたのです。

特に医療業界は安心できません…。

下の記事では、国家試験について取り上げています。

医療従事者の方は是非読んでみて下さい。

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です