‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年4月のアフィリエイト実績報告

どうも!

今回は4月のアフィリエイト実績を公開していきます!

pei

今月もそこそこ順調でした!

上旬は打ち合わせが多かった!

4月上旬は教え子さんと直接会って今後の作業の指導や修正点を伝えたり、ビジネスの先輩と打ち合わせして今後の方針を検討したりと、話し合いをすることが多かったです!

また、アフィリエイトが気になっているという方と直接お会いしてお話しすることも増えました!

pei

コロナが落ち着いた?からなのか、以前より直接会って話すことに抵抗がない人が増えてきた感じがしましたね!

教え子さんと話しをするついでに噂のバナナのフラペチーノを味見!

pei

普通に美味しいバナナジュースだった…!

その後、4月23日に山形へ帰省!

山形での話は5月の実績をまとめる時に話しますね〜!

2022年4月のアフィリエイト実績を公開!

合計505,164円

pei

50万越えは久々!安定してきた!

やり方を少し変えてから徐々に安定してきた感じがあります!

これからこれを外注しようか検討中…!

その辺の作業は少しずつ進めていこうかな!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です