‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年10月のアフィリエイト実績報告

こうにちは!理学療法士のPeiです!

今回は10月のアフィリエイト実績を報告していきます!

Pei

10月は色々重なって収入が飛びぬけました。

まいていた種の芽が徐々に出てきた感じですね!

令和2年10月のアフィリエイト実績を公開!

年末にかけてまたコロナウイルスの勢いが増してきましたね…。

年末は地元に帰る気満々でしたが、この調子だと変えるのも危うくなってきました。

Pei

前回の帰省から丸1年が経ちます…。いつ収束するのやら、、

コロナ関連のことを考えるとどうしてもマイナス思考になりやすいです。

個人的には、今年開催される予定だった東京オリンピックのバスケットボールのチケットが当たっていたので、それがどうなるかが心配すぎて。。。

どうしても諦めたくないので、払い戻しはしない方向でいこうと思います💦

さて、10月のアフィリエイト実績を公開していきます!

297,000+136,194+36,900+40,805+45,232

=556,131円

とりあえず50万を維持できたのはよかったです!

毎日の作業時間や取り組む時間帯を決めてから50万くらいで安定するようになってきました。

飛びぬけた10月の総収入について

冒頭でもお伝えしましたが、10月はアフィリエイト以外のweb事業での収入があって合計の収入が飛びぬけました。

まずアフィリエイトの振り込み履歴を公開しますね!

アフィリエイトは成果が反映されてから振り込みまでに1~2か月程度かかるのですが、8月9月の成果の振り込みがあったので10月のアフィリエイト収入は60万程度

そして、他のweb事業での収入が60万ちょうど

合計で約120万の収入となりました。

PTの給料も合わせると140万程になります。

収入の柱を複数作っておいて、投資に回すことが大事なのはお金に関する本や動画で紹介されている方法だと思います。

ですが、その柱の作り方を知らない人が多いのが現実。

月の給料だけで投資する方もいますが、額が小さいので増えるまで年数がとにかくかかる

それでは時間を最大限味方にできないんですよね。

それに、おじいちゃん、おばあちゃんになってからお金を持っていてもやれることは限られてしまいますし💦

労働者➡自営業➡ビジネスオーナー➡投資家のように徐々に稼ぎ方を変えていかないと経済的な余裕は生まれにくいです。

いきなり労働者から投資家になることは無理ではないですが、難しいんです。

Pei

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだことがある方は「ESBI」についてご存知のことと思います!

自分のいまの収入の柱は、、
  1. PT【労働者】
  2. アフィリエイト【自営業】
  3. webマーケティング【オーナー】
  4. 配当【投資家】

この4つです。

「ESBI」すべての稼ぎ方を実践していますが、それぞれの時間配分を変えていこうと考えています。

「稼いで投資に回して早く時間を味方につける」

これが経済的な余裕を作る近道だと思っています。PTもweb事業も全力で取り組んでいきます!

収入が大きくなってきたので、法人を設立して節税対策もしていく予定です。

使えるものは最大限活用してきます!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

このブログでは毎月の収益報告だけでなく、アフィリエイトを始める上で注意することやビジネスに必要なマインドなども紹介しています!

Pei

このブログで必ず読んでほしい記事もまとめています!下からどうぞ!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です