‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年6月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

6月のアフィリエイト実績を報告していきます!

Pei

現役で理学療法士しながらですが、今月の収益も伸ばすことが出来ました!

令和2年6月のアフィリエイト実績を公開!

コロナウイルスがやっと落ち着いてきたと思ったら、また都内での感染者が増えてきてきてしまいましたね…。

自由に移動できる日はいつ来るのでしょうか。。。

Pei

実家に帰るタイミングを完全に見失ってしまいました…。

現実ではうまくいかない生活が続きますが、アフィリエイトについては今月も収益を伸ばすことができました

仕事の休み時間や出勤前、帰宅後に時間を分けることで、継続的に取り組むことが出来ています。

1日3回に分けるのが私が継続できるスタイルです。

これは人によって異なると思いますが、私の場合は一度に大きな作業量では継続できないので、短い時間を分けて取り組むことにしています。

コロナウイルスで時間が出来たことはいい自分のやり方を見つけるいい機会だったと思っています!

では、6月の収益を公開していきます!

288,200+151,608+73,400+35,700

=548,908

先月の39万からさらに+15万の収益を上げることが出来ました!

理学療法士を続けながらの限界はこの辺かなとも感じます。

今月は投資の勉強会に参加したり、実際に投資に取り組んでみたりと新しい一歩を踏み出した月でもありました。

ホンモノの投資について学べること、自分よりはるかに稼いでいる方々と話せること、いまの環境にいれるのは当たり前じゃないと思います。

7月もアフィリエイトで成果をあげながら投資について学んでいければと思っています!

ここまで読んで下さりありがとうございました。

このブログでは毎月の収益報告だけでなく、アフィリエイトを始める上で注意することやビジネスに必要なマインドなども紹介しています!

Pei

このブログで必ず読んでほしい記事もまとめています!下からどうぞ!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です