‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年7月のアフィリエイト実績報告

どうも!Peiです!

Pei

今回は7月のアフィリエイト実績についてです!

7月の出来事についても触れていきますね!

妹の結婚式!

7月は妹の結婚式が予定されていたので、一時帰省しました!

旦那さんが福島出身なので、当日はバスで福島へ移動。

甥っ子2人に挟まれて1時間程で式場に到着。

Pei

たくさん話して疲れたのか、後半は甥っ子2人とも寝てました。笑

会場についてからは甥っ子2人の世話係とおばあちゃんの誘導係を兼任。

姉は結婚していますが、式はあげていないので親族として挙式から参加するのは初めてでした。

あたふたして迷惑かけないように控室で全体の流れを確認して、両家顔合わせから。

新郎側の親族の多さに圧倒されました。笑

挨拶や記念撮影を終えて人前式へ。

挙式ってカタコトの神父に向かって誓いを立てるイメージしかなかったのですが、人前式は2人のやりたいような形でできることを初めて知りました!

リングボーイとして甥っ子登場。

(動画のスクショなので画質悪い…)

その後、結婚披露宴へ。

おめでたい!!

披露宴では色んな催し物があって、こちらも楽しませてもらいました!

昔から2人を知ってる身としては、旦那さんも妹もたくさんの人達に祝福されてこっちも嬉しくなった…!

妹から父、母への言葉は、一つひとつのシーンが鮮明に回想できることばかりで涙涙…

Pei

本当にいい式だった…!!

いいものを見せてもらった!お幸せに!!

2022年7月のアフィリエイト実績を公開

では本題に戻ります!笑

合計553,956円!

個人的に7月は外注化に力を入れた月。

内容を全く知らない第三者で試してみたけど、やはり再現性があることを実感。

今後はマニュアルを作り込んで、仕組み化してそれをひたすら増やせればいいなと思っています。

コロナがまた流行りだしてきて思うこと

最近になって再びコロナが猛威を振るい始めましたね。

身近な知人、友人からも「コロナに罹った」という報告を受けることも多くなって、いつ自分が罹ってもおかしくない状況だなと再認識。

症状も決して軽くないし、後遺症が残っている人も少なくないです。

彼女が働いている病院でも感染者が出始めて、病院全体が対応に追われているようです。

コロナが流行り始めてからずっと、遠出や同居以外の人間との接触は報告が義務付けられていましたが、最近になってさらに強い行動制限をされてしまったようです。

どの医療施設も同じように制限が強まったのではないでしょうか。

もしくは、明確な制限はなくとも、罹ってはいけない圧が一層強まったり。

一方で世の中は行動制限が特になくて、夏休みやお盆を存分に満喫しているところも多いと思います。

実際、夏休み期間は家族連れや子供達を多く見かけたし、お盆も電車やバス、新幹線はかなり埋まっていました。

なんか、医療従事者との差大きすぎない?

医療従事者は誰とも会わずに家に篭りきり、一般人は普通に外で遊んで帰省して。

で、感染者増えて大変になるのは医療機関。

なんなんでしょうかね、これ。

個人的には職員への支援が少なすぎること、医療機関の中での制限が強すぎることが問題だと思っています。せめて休みなり慰労金なりでちゃんと支援してくれって感じです。

コロナ関係の休みが有給、そして減給とか流石にやりすぎです。

労基に言いつけてもおかしくないところ、たくさんあるんでしょうね…。

中にはコロナに罹っても仕方ないって考えで制限が緩いところもあるようですが。

個人でしっかり対策して外に出るのは問題ないと思うんですがね…。

彼女があまりにも不憫すぎるけど吐き出し口がないのでここで思うことを書いてみました。

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間がビジネスに取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です