‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年4月のアフィリエイト実績報告

どうも。理学療法士のpeiです!

今回は4月のアフィリエイト実績を報告していきます。

pei

4月は念願のあのゲーム機が我が家に…

DS Liteぶりのゲーム機購入!

前から手に入らないと有名でしたが、コロナ禍になってからはさらに入手困難と聞いて諦めていたゲーム機。

任天堂Switch!!

モンハンしたさに購入してしまいました…😂

pei

実はモンハンはPSPの3rdぶりなんです。笑

周りから話を聞いてもPSPで止まっている人が多かったのは意外だった!

きっかけは友人の一言。

友人Y

Switch持ってる?一狩り行かない?

友人T

俺も狩りたい。Switch買うわ。

pei

おけ。Switch買うわ。

こんな軽い会話でSwitch購入に至りました。

人生では「ノリと勢い」って大事ですよね!

そんなこんなでおうち時間×Switchという最高の組み合わせが完成しました。

自分はハマり出すと誰よりもやり込みたいタイプなので、暇さえあれば狩りに行っています。笑

狩友募集中です♪

2021年4月のアフィリエイト実績を公開!

では、4月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計302,292円!

ギリギリ30万超え💦

Switchを迷いなく買えたのもこのおかげですねぇ!

まあ、自分の場合は稼いでなくてもノリで買っていたと思いますが。笑

最後に…

このブログでは1人の理学療法士が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です