‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2020年4月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のPeiです!

今回は、収益発生から2か月目の実績を報告していきます!

Pei

正直まだまだ安定はしていない感覚です…。

試行錯誤を繰り返しながら自分のスタイルを確立していきたいところです!

令和2年4月のアフィリエイト実績を公開!

4月に入って新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出されましたね。

医療従事者の皆さまは臨床現場での対応が大変になることと思います。

私もクリニック勤務なので、感染対策をさせて頂いています。

マスクを着けて、施術毎に次亜塩素酸で消毒。

大きな病院ではゴーグルを装着されているようですね…。

いつになったら終息してくれるのでしょうか。

Pei

外出自粛もさすがに飽きてきました…。

さて、収益発生から2か月目の収益を公開していきますね!

158,400+69,950+11,000

=239,350

先月からは大きく飛躍しました!

そして、念願の給料超え!

インターネットビジネスは、コロナウイルスの影響を受けないのでとても心強いです!

これこそピンチはチャンスだと思います。

来月は安定させられるように継続していきます!

最後に

この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。

私は特に、医療従事者、コメディカルの皆様に向けて情報発信しております。

「やりがいはあるけど給料は少ない…」

「楽しいけど一生この仕事を続けるのは難しそう…」

「患者さんのためだけに働き続けるには限界がある…」

医療従事者にはそういった思いを抱えている方が大勢いらっしゃると思うのです。

私の場合は、「奨学金返済が途方もなく、医療従事者として未来に不安」を抱えていました。

この思いを行動にうつし、アフィリエイトを始めました。

最近は、近年空前の「副業ブーム」が到来しています。

医療従事者の中には、「副業」をされている方は少ない印象があります。

2025年まで団塊の世代を支える私たちの負担は年々増加してくことが予想されます。

それを超えても理学療法士のリストラが起こることも予想されます。

結局は自分の身は自分で守るしかありません。

Pei

現在、私と一緒にアフィリエイトで稼ぐ仲間を募集しております!

気になった方は下記のLINEからお気軽にご連絡下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です