‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

ブログはオワコン!?最新アフィリエイトについて解説

pei

どうも!元医療従事者のPeiです!

今回は、自分が取り組んでいるSNS集客特化型アフィリエイトについての内容をお話ししていきます!

なぜSNSアフィリエイトを行なっているのか自分が直接教えている教え子さんの実績などをまとめていきます!

Peiって一体何者?

まずは自分が何者なのか、簡単な略歴を紹介します!

Pei

1996.12~ 山形県生まれ山形県育ち

2019.3 理学療法士免許取得

2019.4~ 整形外科クリニック就職

2019.11~ アフィリエイト開始

2020.12 法人設立

2021.8~ 脱サラ

詳しいプロフィールは下のページで紹介しています!
pei

ストーリー仕立てでお話ししていますので、少し長いかも…!

Peiのアフィリエイト実績を公開!

2020年 年間収益¥3,929,425円

https://twitter.com/pei_pt2/status/1355722140075479043?s=20

理学療法士として働きながら年間収益400万弱を達成し、この年の12月に起業しました!

SNSアフィリエイトを使う理由とは?

自分はアフィリエイトを行うのに必須と言われているSEO対策を全く行なっておりません。

検索での流入が中心のアフィリエイトにおいてSEO対策は必須級のスキルです。

そのため、検索で上位に表示されなければブログに流入させることができません…。

ですが、これがとても大変で素人が対策を行おうとしても、かなりニッチなキーワードを狙って勝負していかないと上位に表示させることは難しいんです。

そんなアフィリエイトですが、集客経路に縛りはありません。

そこに目をつけてから、初心者でも取り組みやすい集客特化型SNSアフィリエイトに取り組み始めました。

理由その①近年SNSの需要が高まっている

一つ目の理由として、SNSの需要が高まっており、SNSを利用するユーザーが増加傾向である点です。

さらに、この状態を加速させたのが新型コロナウイルスの影響

引用元:MarkeTRUNK

このグラフから新しい生活様式としてSNSを取り入れるユーザーが増えたことが分かります。

色んなユーザーの目に触れやすいSNSを効果的に使うことで集客効果を高めることができます。

理由その②記事を量産する必要がない

アフィリエイトのやり方、始め方を検索するとよく出てくるのが、

「とにかく記事を量産しろ!」

という言葉。その数は100、200記事以上とか普通に紹介されています…。

pei

え、普通に無理…。

これが自分の率直な感想でした。

そして、数ヶ月〜1年以上かけて記事を量産しても1円にもならないこともザラにあるという現実。

厳しすぎる世界に愕然としますが、記事の量産はあくまでSEO対策うちの一つ。

SNSで集客するため、記事を量産する必要はありません。

記事を量産しなくてもいい点は、アフィリエイトへの取り組みやすさに繋がります。

理由その③需要は高いのに、競争率は低い

SNSを使う最大のメリットは需要の高さです。

純粋にいまどきの人で

ブログを見るって人いますか?

それに対して、

TwitterやInstagramなどのSNSは頻繁に見ませんか?

理由その①でお話した内容と被りますが、世の中でのSNSの需要がかなり高まっているんです!

この状況で、あまり見られていないブログで集中的に集客されていてSNSでの集客は全然行われていないんです。

これが競争率の低さの理由です。

以上、3つがアフィリエイトでSNSを使う理由になります!

pei

こんなの知るとSNSを使わない理由が分からないですよね…!

教え子さんの実績を公開!

実際に自分の元でアフィリエイトを始めて直接サポートさせて頂いた方の実績を公開します!

けい♪副業する理学療法士

https://twitter.com/kei_physical/status/1414524690190663680?s=20

初収益から右肩上がりに成果を出し続けています!

脱サラ希望ではないんですが、病院で勤務しながら個人で稼ぐ力を身につけていってます!

たっつん@料理人×アフィリエイト

https://twitter.com/tattsun_aff/status/1456317752814178304?s=20

ギャンブル好きな飲食店従業員の方!

脱サラ希望で、コツコツと成果を上げていってます!

pei

教え子さんが稼いでくれると自分のことのように嬉しくなります!

他にも教え子さんはいて、みんな絶賛奮闘中です!

一人一人個別にサポートしているので、個人のペースに合わせて取り組んでもらっています。

自分の元で取り組んでもらっている方には、アフィリエイトだけでなくその先の法人設立の手順や投資などの資産構築についてもお伝えしています。

これは信じて飛び込んでくれた方の特権ですね!笑

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です