‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年10月のアフィリエイト実績報告

どうも!peiです!

pei

今回は10月のアフィリエイト実績について報告します!

10月は新しいことが動き始めたような月でした。

事務所を構えるために内見へ!

新しく事務所を構えるために、事務所の内見に行ってきました!

1件目〜

2件目〜

3件目〜

とりあえず3件見回りました!

pei

田舎出身者が都内に事務所を構えることになるとは…

基本は数人で作業するから広すぎても困るし、駅から遠すぎても面倒だし、間取りも考えなきゃだし…

考えることが沢山でとりあえず今回は保留。

とりあえず自宅で法人登記してたから、事務所を構えられるってだけでワクワクします…!

2021年10月のアフィリエイト実績を公開!

10月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計301,396円!

成果としてはぼちぼちって感じでした!

ひたすら継続していきます!!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です