‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年3月のアフィリエイト実績報告

どうも!理学療法士のpeiです!

今回は3月のアフィリエイト実績を公開していきます!

pei

3月も色々あったので振り返っていきます。

初めての転倒を経験…

3月に初めて担当患者さんを転倒させてしまうインシデントを起こしました。

https://twitter.com/pei_pt2/status/1369620472829145100?s=21

初めてのことだったのでかなり落ち込みました。

幸いにも患者さんには影響はなかったものの、事前情報があったので責任を感じました。

上司は考えすぎるなって言葉をかけてくれましたが、この日は1日中気の抜けた感覚でした…。

反省して二度目を起こさないように原因究明、改善点を頭に入れて仕事に打ち込む決心をしました。

下を向いてばかりではダメなので、

精神的にも肉体的にも強い自分になるために部屋の一角にこんなものを設置。

上司曰く、「ガッチリしてると患者さんの緊張抜けやすいよ」とのこともあったので、導入することに。

これもコツコツ続けていきます。

2021年3月のアフィリエイト実績を公開!

では、3月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計316,371円

今月も30万をなんとか超えることができました。

仕事は仕事、副業は副業。

混同することなく、メリハリをつけて行動することは作業を継続的に続けるには必要なことだと思っています。

とにかく継続していきます!

最後に…

このブログでは1人の理学療法士が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です