‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年6月のアフィリエイト実績報告

どうも!Peiです!

pei

今回は6月のアフィリエイト実績について報告していきます!

6月はゴルフ三昧!

ゴルフ道具を手に入れてから6月は打ちっぱなしとラウンドに沢山いきました!

https://twitter.com/pei_pt2/status/1533047148073275392?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig
https://twitter.com/pei_pt2/status/1534462627417468929?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig
https://twitter.com/pei_pt2/status/1534815965396865024?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig
https://twitter.com/pei_pt2/status/1535583233613570048?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig
https://twitter.com/pei_pt2/status/1538028700351881220?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig
https://twitter.com/pei_pt2/status/1540553144874127361?s=21&t=PMIKYaeAE7rO87cu0aEnig

ちょっとハイペースすぎたかも…笑

pei

おかげさまで手もボロボロになっていい感じ・・・笑

ビジネスの先輩方が丁寧に教えてくれるからありがたい。。

ゴルフセットも譲ってもらったものなので、大切に使っていきます!

スコアは140前後が多くて全然ダメダメだけど、何回かラウンドすると得意、不得意な部分が見えてきたから練習あるのみ!

グリーン周りが苦手すぎて、よく行ったり来たりします。笑

pei

時間はあるからこれから沢山練習していきたい!

2022年6月のアフィリエイト実績を公開!

では、6月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計529,247円

6月は電車移動や車移動が多かったので、自分で時間を作らなくても自然に作業ができました。

最近はこのくらいの成果で安定してきましたが、SNSの性質を考えるとアカウントの運用は慎重にしていかなきゃいけないですね!

pei

来月は少し改良を加えてみようかな…!

若いうちから時間を自由に使いたい!

ゴルフに行くようになってから若いうちに時間を自由に使えることがどれだけ幸せなことか再度実感しました。

土曜日にラウンド行った時は若いプレイヤーが多かったですが、平日はおじさんがほとんどで同世代と思える人はほぼいない

自分はどんな予定も混まない平日を好みますが、高校や専門の友人と予定を立てるときは毎回土日の週末。

会社員ですから、週休2日なのは当たり前のことですよね。

でも、後先心配することなく活発に動ける20代で、週に自由に使える時間が2日って勿体無い。

ある程度働いてリタイアしてからじゃ、したいことも出来ないかもしれない。

それこそ、整形外科で働いてた時から患者さんの年齢層が40代以上が多くて、

「肩が上がらない」「ずっと腰が痛い」「膝が痛い」って、歳を重ねたら身体の不具合は避けられないよなって感じていました。

20代で将来のためにプライベートも犠牲にして働いて、30-50代で家族のために働いて、60代でやっと自由に時間を使える。

自分の時間を自由に使えるのが60代になってからって考えると、身体や家庭の制限で色々出来なくなってると思うんです。

自分は元気な20代のうちに本当にやりたいことを見つけたい。

時間を自由に使えるようになってから余計に思うようになりましたね。

pei

現状を変えようとしなかったら至らない思考だったかも…。

今はゴルフをしていますが、別のことにもどんどん挑戦していきたいですね!

ネットビジネスは時間を作るにはうってつけだなと思いました…!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です