‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2021年11月のアフィリエイト実績報告

どうも!peiです!

今回は11月のアフィリエイト実績を報告していきます!

pei

11月は人生初めての結婚式に出席しました!

友人の結婚式に出席するため帰省!

友人の結婚式に招かれたので、地元に2週間ほど帰省しました!

銀山温泉で期間限定のイルミネーションしていたので、行ってきました!

いやあ〜、綺麗だった。

久しぶりに銀山温泉に行ったけど大正ロマンって感じが溢れ出てた(?)

その後は毎度お決まりの、彼女の実家にもお邪魔してきました!

馬刺しに牛タン、鯛のなめろう、人参春巻きにビールに日本酒(上喜元)…

pei

毎回旅館レベルのおもてなしに感動です

そして、高校の友人の結婚式に!

どっちも高校の同級生で、よく知っているからおめでたすぎた…。

幸せをありがとう!

これをもって山形帰省終了!大変満足!

2021年11月のアフィリエイト実績を公開!

さて、11月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計291,118円!

少し成果が下がりましたが、今月も積み重ねられました!

pei

ひたすら継続です!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です