‼必ず読んでほしいおすすめ記事はコチラから‼

【収益報告】2022年8月のアフィリエイト実績報告

どうも!Peiです!

Pei

この記事では8月の実績についてお話ししていきます!

プライベートについても触れていきますね!

淡路島旅行〜お盆の山形帰省

8月の頭に兵庫県の淡路島に行ってきました!

彼女が「離島に住んでみたい」と以前から行っていて、候補に淡路島があったので一度実際に行ってみることにしました。

これについては後日、旅行日記のような形で記事を書きますね!

淡路島から東京に帰ってきてからは、彼女と一緒にそのまま山形帰省。

帰ってからはお馴染みのラーメン三昧。

中華そば中:ケンちゃんラーメン 余目店
冷やし味噌ラーメン:煌麺

いいとこ取りラーメン:麺工房さらしな

中華そば大:中華そば 八千代

月山では「とうもろこし迷路」で遊びました!

途中でキーワードを6つ集めるのですが、結構広くて30分くらい歩き回りました。笑

6つ集めると近くのブルーベリー畑で食べ放題のご褒美が付いてきました。

旬の時期は過ぎてしまっているのですが、美味しいから普通に嬉しい。

Pei

ブルーベリーで水分補給もできる…!(無理)

庄内は海端で、彼女が海に関する遊びが好きなので連れ回してもらいました。

時間があったらとりあえず釣り。夕まずめ時に行くことに。

釣り上がったのはまさかのタコ。

初めて釣れたみたいで、処理の仕方が分からないのでとりあえず友人の釣り好きなお父さんに連絡して処理の仕方を学びに行くことに。

大量の塩でぬめりを取って、頭ひっくり返して内臓を取る。

初めて見るには衝撃的でした…笑

Pei

業者とかはぬめり取りに洗濯機を使うらしいですね、、

タコの処理も終えたので、とりあえず一安心。

翌日は午前中から釣りに。

前々日の大雨の影響で河口から海に大量の泥。

酒田の花火大会が中止になるほどですから、本当にすごい雨だったことを実感。。

釣れるか分かりませんが、とりあえずイソメを付けて投げると早速HIT!

お目当てのキス。この日は2人で14匹ほど釣って終了。

帰ってからはタコと一緒に天ぷらにしました!

帰省するとアクティブな彼女が本当に色んな体験をさせてくれます。

サップしたり、キャンプしたり、カヤックしたり…。

Pei

今回も存分に楽しませてもらいました!

その後はお盆期間に合わせて実家に帰省。

米沢のラーメンも食べました。笑

味噌チャーシューメン:とんとんラーメン本店

父母、姉と妹、それぞれの旦那と甥っ子、大集合してお盆も楽しく過ごせました!

Pei

地元の楽しさを改めて感じた8月でした!

2022年8月のアフィリエイト実績を公開

では、8月のアフィリエイト実績を公開していきます!

合計569,130円!

前の仕事を辞めてちょうど1年が経過しました。

アフィリエイトを始めてからは3年弱経過しています。

いつまで稼げるのか分からない界隈ではありますが、同じやり方で今も稼ぎ続けられているのは多少自信を持ってもいいのかな。

とは言いつつも、今も技術が進んで需要も変わりつつある中で現状維持は衰退に値します。

まだまだ新しい発見はあるし、教え子さんの力になれるように邁進していきます。

最近「法人を持ちたい」「資産構築したい」という教え子さんも出てきたので、自分の経験も合わせて伝えていきます!

最後に…

このブログでは普通の理学療法士だった人間が副業に取り組むありのままの姿を発信しています。

  • 仕事をしていて将来の不安がある
  • 副業に挑戦したいけど一歩が踏み出せない
  • 自分でガンガン稼ぎたい

そんな悩みを持つ方の参考になればと思っています。

pei

お問い合わせやLINEから気軽にご相談ください!

▼▼LINE追加はこちらから▼▼

【スマホ・タブレットの方】

下記のLINE IDを公式アカウントから検索するか、友達追加ボタンから追加できます。

LINE ID:@315ohotp

【パソコンの方】

下のQRコードを読み取って追加できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 315ohotp.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です